KOSHIKEZ

TaraLog/2000-11-27

;DAILY;29日、小金井、午後5時

 仕事の予定が入ってしまった。 COLOR(indianRed):ファビュラスバーカーボーイズ のライブに参加できなくなってしまった。残念。

;LINK;プロシュート絡み

 たらこせる映画データベース名は「映画プロシュート」に決定。なので綴りを知るべく、ライコスなどでイタめし屋検索をかけてようやっと「prosciutto」であることが判明したのだが、そんなことをしなくても、ちゃんとJOJO(GIOGIO)のページに記載があるのだった。
 とくに第5部中心に登場人物名とイタリア語の単語などについて解説がある。

 プロシュート所属の暗殺チームにこだわったサイト。ふっとスタンド=グレイトフルデッドをアイコンにしようと思いたったのでイラスト系のところにはお世話になったなあ。
http:/diary.xiaopu.net/img/gdeye.png  こんなカンジ。 #clear

;CINE;「漂流街」〜渋東シネタワー

 北野監督の「BROTHER」の高田文夫の評がニッカンにて掲載されていたが、果たしてどうだろう。今、「男泣き」とか「漢」っていうのはビミョ〜なところにあるなあ、と思う。確信犯ながらも未消化の部分を観客に叩きつけている(役者がついていけない部分もあると思うが)三池のほうが面白いよな。ナルシストの吐露はやはりイヤだなあ(三池が、ではなく)。

;SHOP;江口寿史、ほんとに落とす

  • ぴあ

 いよいよ来月頭にオープンのユナイテッドシネマ入間の上映案内が掲載される。んが、特に代わり映えのない(WMCで足りている)ラインナップにちょっとがっかり。もう都内でも終わっているところが多い COLOR(darkorchid):「ナッティプロフェッサー2」 がこけら落としでもかかるのが見所なのか?でも、近いし、行くか。

;DAILY;テアトル新宿前から終電目指して弾丸ランナー(というほど駆けてない)

 所用で11時半をまわって原宿。終電がきびちい状況となったので、タクシーに賭け、西武新宿に向かう。新宿通りが混んでいたので、明治通りをそのまま直進し、靖国通りへ。そこの左折時点でバイクが巻き込まれ気味に横転する。「なんだよ、ぶつかってねえじゃねえか」と運チャンの弁。しかし、バイクを起こして、車道横で相手は確認に入る。時計は既に50分を指している。「ああ、もうここでいいっすから」と金を払い、領収書を受け取って走った。なんとか間に合ったが、その後の展開については知らず。名刺でも渡してきた方がよかったのかねえ。
 などと牧歌的な叙情の後にはかみさんより 「チャリンコ盗まれた」 との話を聞く。誰だ、子供用イス付きのチャリ、かっぱらっていくやつは!
 とにかく、俺のまわり急に事故づいてますね。困ったもんだ。

;CONG;家に帰ればヘラルドより

 危機管理についての講演付き。でそれも聴かないと映画を魅せないという寸法。石油連盟といい、最近の試写会っていうのはそんなものをくっつけてどうしようというのか。現在、映画自身は流行っているらしいので、もしかしたらいい広告の場になっているのかもしれんが。でも相手は有閑にこづかいの足りてない方たちだと思うのですけど効き目は?(危機管理の)

#includesubmenu Counter: 0, today: 0, yesterday: 0

TrackBack List

#tb

;CONG;ICON THX!

http://www.japonet.com/~dot/image/dot.gif http://homepage1.nifty.com/KUMAZO/images/k/kid01.png

;NETSE;ネトetc...

http://www.kt.rim.or.jp/~sokohaka/hof.gif http://www.unique-id.co.jp/kk_image/kanshin88x31.gif

&htmlinsert(bloglines.txt);