KOSHIKEZ

TaraLog/2001-09-05

;OHBO

タクシーで拾ってきた応募券なども使用だ。

テアトル新宿劇場招待券<<ぴあ

「スウィート・ノヴェンバー」試写会<<ぴあ

「赤ずきんの森」試写会<<ぴあ

「ロード・キラー」試写会<<タクシー会社

;CINE

チアーズ!inシネマライズ渋谷

 気づけば 映画ファンサービスデー 。忘れてた。チケット屋で購入しなくてよかった。
 さまざまな媒体でも評価の高い本作、劇場も混雑していたのでさてどんなものかな、と思ったら青春モノとして たいしたことのない 作品であった。ゴス娘が体操部希望だとかいいつつ、見せ場が体操技ではない=ってもう吹き替えだといわんばかりのロンダートとか、21世紀に観るスポ根ドラマである以上は、なんか小技くらい見せてくれようと少し慟哭。そのゴス娘とか70年PUNK好きのボンクラにチアリーダーのキャプテンが恋するあたりが21世紀なんですかね。黒人娘をたくさん拝めるのとあとはエンドロール時のダンスのほうが面白いというところですか。

;SPORTS

西武vs大阪近鉄〜本日3タテかかると同率首位。

 むすこせるが行こうなどといい出していたので週末のオリックス戦よりも天王山だろう、ということでかみさんと待ち合わせてドームへ。到着したのは6時半過ぎだったが 既に4点をあげており 、試合の大勢は決まりつつある状況。 COLOR( Tan マクレーン) のホームランが出た模様。となるとアベックHRの多い COLOR( Tan カブレラ) にも期待がかかったものの観戦した7回までにはホームラン、なし。後のニュースで9回に COLOR( Tan ローズ) に50号を食らったと知る。
 ゲームのほうはその後得点の入らない状況が続き、見所は一死満塁のピンチでの松坂の二者連続三振=このときかみさんはむすこせるとともにトイレの後ラーメンを食していた。本日の松坂は150キロを数回のピッチングで中三日なのか、という状況でとにかく指定A席近辺へのファウルが多く飛んだ。そのたびにむすこせるおよび妊婦を守らない俺は激しく反応。あと難癖をひとつつけるならば7回にダブルプレーに切って捨てるのは勘弁してくれ。三人分のバルーンを膨らまさなくてはならない任を帯びた男には非常につらいラッキーセブンであった。
 膠着状態もマスクをかぶった COLOR( Tan 和田) の2ランだとか COLOR( Tan 松井) のタイムリーなどで溜飲も下げられたのでよかったなあ。
 7回裏終了で退散したのだが、所沢駅で待ち合わせの際に飲んだスタバのラテ(ノンファット)に胃が激しく反応してしまい、つらい電車内を過ごす。帰宅してすぐにトイレに駆け込む。そんななかヤクルトに勝利した広島にマジック左右権が移ったことを知る。こんな時期にいらんプレッシャーがかかってどうなのか。

#includesubmenu Counter: 0, today: 0, yesterday: 0

TrackBack List

#tb

;CONG;ICON THX!

http://www.japonet.com/~dot/image/dot.gif http://homepage1.nifty.com/KUMAZO/images/k/kid01.png

;NETSE;ネトetc...

http://www.kt.rim.or.jp/~sokohaka/hof.gif http://www.unique-id.co.jp/kk_image/kanshin88x31.gif

&htmlinsert(bloglines.txt);