KOSHIKEZ

TaraLog/2001-01-12

;PAINT;バトルロワイアル〜サードマン

http:/p.xiaopu.net/albums/ftps/eshi/Brmimura.gif  原作では友達運のなかった三村くんでしたが、映画版では仲良しだったように見受けられます。ただ「破壊」活動よりも川田のようなハッキングに力を注ぐべきだったのではないかと。

;OHBO;犬の生活

  • 「102」試写会<<?

 犬にまつわるエピソードを書け、とのことなので小学生の時分の ゆきおの犬の首ヒモを踏んづけてハチにされた思い出を綴る。

;LINK;それでもアクセス増加に一役かってたり...。

 昔NTTがおこなっていたサービスの似たようなものかと思って登録してみたら、自動ではなく、人様のおすすめページの巡回システムだった。というわけでSH04がらみのサイトを登録してみる (( トップをムビドミにしているのが憎たらしい>俺。 )) 。今後はどんなカンジで使えるのかは不明。

;DAILY;ちょっとした手直し

 隣のランダム画像の追加分も多くなったので、クリックしても国際博に飛ぶだけじゃあまりに芸がないことに気づき、窟囲圏のイカ・プーラウの該当スレッドに飛ぶように設定する。一部スレッドの立っていないもの(今まで一番クリックされたキャリーとか)もあるが、飛んでいただければ何の絵なのか少しはわかる、のと、感想も書き込めてしまうという段取り。ここ数年はエキセントリックな出会い (( あくまで自分っとこにきてもらったところから交流が始まる、といった意味で。 )) がないので少しはレスポンスを気にしたりしているのだった。
 仕事はサイトデザインのあたりになると手が止まってしまう。仕事でやるのがイヤなのだ。デザインはやりはじめると時間ばかりがただ過ぎてしまい、焦りだけが募る。このような仕事を現在おこなっているかたたちはエライなあ (( インターネットブーム前はそれこそ言い値でやっていたのに。現在はデザインしてもそんなに稼げないでしょ?労力の割に(時間拘束もされて)実りが少ないように思えるのだが、どうか。 )) と思った。俺は自分のだけでいいや。
 帰宅後、mac.com用メーラーとしてOEをダウンロードする。無料だし、もうHTMLメール受けでいいや、との判断。SH04画像の受け取り状況はかみさんのマシンで確認しているので、++Mailに送るよりもラクだし。その他HTMLで送りつけられる海外のメールマガジンの変更手続きなどをおこなう。

;GLINK;うわ。でもgooで4件なのか。

 うちに出入りはしておりませんぜ。

;SOTOM;ミスドでシナモンロール

http:/p.xiaopu.net/albums/ftps/sh04/sinado.jpg  ビデオ返しがてらかみさん奉公としてミスタードーナッツに赴く。昨日のTVチャンネルの余波か甘味に惹かれている俺のせいということもあったのだが。CMでやっているシナモンロールを食してみようと購入したのだが、ファミリーパックしかない。そして入った店には、俺がこの世で一番好きな ハニーディップ が置いていない。営業停止!
 シナモンロールですが、俺はハニーディップだけこの世にあればいいや、と思った。 #clear

#includesubmenu Counter: 0, today: 0, yesterday: 0

TrackBack List

#tb

;CONG;ICON THX!

http://www.japonet.com/~dot/image/dot.gif http://homepage1.nifty.com/KUMAZO/images/k/kid01.png

;NETSE;ネトetc...

http://www.kt.rim.or.jp/~sokohaka/hof.gif http://www.unique-id.co.jp/kk_image/kanshin88x31.gif

&htmlinsert(bloglines.txt);