KOSHIKEZ

TaraLog/1997-09-21

;DAILY

連休でHP手つかずのままドライブ

 弟に助手席に乗ってもらって車の練習(夜)。車はおばさんから借りているパジェ ロだ。でかい車体に初心者マークはちょいとヘン。どんな奴が乗っているのかと思わ れるのか想像をめぐらし、弟と話す。たら「イイトコの坊ちゃんかねえ?」弟「いや 、一度停止喰らったやつってあたりじゃねえのか」たら「無難な線ではとったばかり のおばちゃんかな」車高の高さはどんな風に影響するのか、と思ったのだが小道に入 らない限り気にならない。いや、でも普通車線で対向車はちょっといやだ。車幅の感 覚が違って、なんかぶつけてしまうような錯覚に襲われる。
 そんな弟教習を受講の後、伊香保温泉へと旅立ってみる。ん〜後退も結構ちゃんと できるじゃん、おいら。でもこうやって運転してみるとわかるのが、教習所で習った ことってのはほんとに一部分のことなのよのうということを実感させられる。
 で、伊香保だ。群馬県って大学も故郷も隣の県なのにほとんど遊んだ試しのない土 地。仏像好きのオイラには水沢観音ほか楽しみなものも多い。今後ともお世話になり そうな気がする。今回はホント足慣らしといった程度だったのだが感覚をつかむため にも今後とも運転してみようっと。
 そんなこんなでホームページのアップに手間がかかってしまった。アクセス状況は 以前のベッコアメは跡形もなく片づけられてしまってることもあってか激減している 。さぶみっと&相互リンクのみなさんへのお手紙など地道な活動に転じねば。禁「野 球道3」(広島が調子悪いんでつい現実逃避してしまう僕を責めないで、責めないで 下さい)。

#includesubmenu Counter: 0, today: 0, yesterday: 0

TrackBack List

#tb

;CONG;ICON THX!

http://www.japonet.com/~dot/image/dot.gif http://homepage1.nifty.com/KUMAZO/images/k/kid01.png

;NETSE;ネトetc...

http://www.kt.rim.or.jp/~sokohaka/hof.gif http://www.unique-id.co.jp/kk_image/kanshin88x31.gif

&htmlinsert(bloglines.txt);