KOSHIKEZ

TaraLog/1999-08-14

;DAILY;まだら乳輪でくくる一週間

 急なことで〜かみさんに騙された、ということにしておこう〜かみさんの実家に帰 省していた。映画二本観て帰ってきてすぐの話につき、その後ネット関連の処理でき ず。実家からのアクセスは可能だったのだが、リンククラブのSMTPはちょっとやっか いにつき、受信だけに終始して、ネット的にも身体的精神的にも休みを取ることとあ いなった。事後報告で各方面(っていってもそんなに迷惑をかけているわけではない が)びっくりさせたかもしれんがそーゆーことだ。
 かみさんの実家は岐阜の山奥だ。関東から向かうのはかなり勇気のいる距離である 。コンビニどころの騒ぎではない。山が近所といった風情だ。ひとんちをとやかくで きるほどの出身ではないのだがおいらの田舎どころの騒ぎではない。そんなところで 一週間は非アウトドア系人生の俺にとってはかなり辛いことだが、これも何かのかみ さんへの切り札になるだろうと(仮面夫婦か)あえて一週間の行に望んだ。
 かみさんの高校のあった街に行く。そこもまあ、飲食店がきちんとあることと城が あることを除けばまあうちの田舎に近いところだが、山を二つ越えた街に通っていた わけだ彼女は。基本的にその土地でしか食えないものを食らう主義のたらこせるなの だが、ここは趣向を変えてかみさん青春の食卓を案内していただく。いまだ350円で食 える広島風お好み焼き、チーズスパゲッティ、俺は飲まなかったがウィンナコーヒー 、まだはじまっていなかったので食えなかった大判焼などなど。はっきりいってそれ を食すことで彼女の青い性に思いをはせるなどというキモチにはぜんぜんならなかっ たのだが、それはそれで楽しい思いを共感できたわけだ。桜庭あつこの介添えもあっ て。
 ちょっと、みなさん見ましたか、あの乳。剥いたやつ。二軒目に行った喫茶店で喫 茶店故「FOCUS」などひらげてかみさんと批評大会。かみさんには「男ってどうしよう もない」と呆れられたのだが、やはり言わずにいられまい。ちゅーして剥いて、出て きたびーちくによってはその恋は終わるときがある、と。え、これはつまりノロケっ てやつですか?ま、とまれ、これに異を唱える輩はレガシーワールド、トキオパーフ ェクト他大勢のようなものと思います。セクハラですか、俺。
 でもネット不自由開放されたので、彼女の胸、探しにいくんだ〜。

#includesubmenu Counter: 0, today: 0, yesterday: 0

TrackBack List

#tb

;CONG;ICON THX!

http://www.japonet.com/~dot/image/dot.gif http://homepage1.nifty.com/KUMAZO/images/k/kid01.png

;NETSE;ネトetc...

http://www.kt.rim.or.jp/~sokohaka/hof.gif http://www.unique-id.co.jp/kk_image/kanshin88x31.gif

&htmlinsert(bloglines.txt);